「たくたく(沢沢)オアシス」はこちらです♪

心につやつや輝くうるおいの一滴を

はじめの一歩

こんにちは

 

たくたくおあしすです。

 

このブログは私のためのブログであり

誰かのためのブログです。

 

昔から誰かの役に立つことはとても嬉しいのだけど

私をないがしろにしてたらできないなって思いました。

自己犠牲的奉仕は、自己満足みたいになっちゃうから。

それって何か違う。

 

生まれてこれまでに起こった出来事により

ノンフィクションのドラマができあがってきました。

世代的にいい塩梅のクライマックスに突入です。

 

そのドラマをゆっくり振り返っていたら

わたし自身の人生に光が当たって

ぽかぽかした気持ちになって

すごく感謝の気持ちやよく頑張ったねっていう

力水みたいなものが湧き上がってくるのです。

 

まるで自分の人生を抱きしめているようで

すっごく癒されて、ホッとして。。。

 

そうすると私の心にあるコップが

どんどん満たされていく。

それをここに書いていくことで

誰かの役に立てたらいいなと思いました。

 

だからこのブログは私のためでもあり誰かのため

 

そんな念いではじめの一歩を踏み出します。

 

たくたくおあしす

 

よろしくお願いしまーす